れむなんと.py

ひよっこプログラマの足跡とちょっとした日常

ブログをはじめてみました!

はじめまして れむなんと といいます。

しがないひよっこプログラマです。

お仕事ではずっとCOBOLをやってきたので、最近興味を持ったpythonとやらのお勉強の記録とか、特になんでもない日常とか、趣味のこととか、ありのままを諸々書いていこうかなと思ってます。

 

きっかけとしてはみっつ

・どうせ勉強するのならアウトプットが欲しい!モチベの維持!

・自分自身の備忘録

・エンジニアの先人の真似(

 

まぁ始めただけではどうにもならないので、ちゃんとネタ探しながら日常を送れるようにしたら、見えるものも変わってくるかなって思いました!

・・・こういう最初の記事ってあとから見たらめっちゃ恥ずかしくなるの僕知ってる!!!

 

remnant 日々の残滓が消えないうちに、形に残せますように…。

 

以上!よろしくお願いします!